ニラレバが先かレバニラが先か

ちょっと笑ってもらえるように努力した記事も、真面目な記事もあるかもしれません。

パンが焼けないことに気づく

 ひそかに忘れられつつも私はアンパンマンの3Dを作っています。対して真剣に読む人もいないようなブログですが、私は重要なことに気が付きました。経費削減として3D作りに利用していた。メタセコイア体験版ですが、なんとメタセコイアでしか使えない形での出力しかできないらしい。経費削減は幻想なのかもしれない。

 とりあえず、いろいろ探りながらも最終的にはメタセコイア買ってしまう気がする。メタセコイアより絶対自分に合ったやつがある気がする。誰にも言えることですよね。決してメタセコの悪口じゃないよ。

 結果から言うと暫定的にはアンパンマンを完成させることができなくなりました。早期解決を図りますが、全体像が見えてくるのすら遠のいてきた・・・