ニラレバが先かレバニラが先か

ちょっと笑ってもらえるように努力した記事も、真面目な記事もあるかもしれません。

三国伝ってことは伝承なのね

 二か月振りになるらしいです。おはこんばんちは

 

 突然ですが、SDガンダム三国伝をしってますか?僕は知ってます。

いろんなヴァージョン的なものがあってそれぞれにストーリーがあったりするのですが、それはそれで今回書きたいこととは関係ないです。

 

 このSDガンダム三国伝のプラモデルは現在なかなかの値段で取引されています。

 

 僕が好きなBraveBattleWarriors(BBW)の郭嘉はアマゾンで3,500円くらいで取引されていますが、なんとほぼ定価で新品同様のものを手に入れました。うれしい。

 

 こういうのがあるからジャンク系を扱っているお店はたまに行きたくなっちゃうんですよねー

 

 何となくもったいなくて作れてないんですけどね。

 

 以上わかる人がうらやむ自慢でした。