ニラレバが先かレバニラが先か

ちょっと笑ってもらえるように努力した記事も、真面目な記事もあるかもしれません。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器になる(ガッ!気になる)

謎タイトルです。楽器には成りません。しろうです。 実はギター始めました。いうて3か月たちます。始めた理由はかっこいいからです。あこがれるリフはギターやってる人なら一つはあるはず。 しかしこれがまた全然うまくならない。リフが好きでAC/DCのback i…

新時代にまた過去の話

あるあるです。てか大半がそう。 のびです。てかのびって誰やねん。 いろんなことが生まれるには何かがなくなる必要があるといいますが、それが必要十分条件なのか。偽の理系にはようわからんとです。でも確かなのかなって思う出来事はありますよね。どっか…

いまだに令和令和言ってんのもなんか変

と言いながらもまだこすります。のびです。 こうしんこそないもののいろんなことを思った一年がこのまえ終わりました。 もはや一年という感覚もあやうい 痛感したというほどでもないけどAIという言葉が浸透するだけでなく、遠くに実感しつつあるかなという感…

令和第零話

誰でも思いつきそうなタイトル どうものびです。いきてました。 記事を書いていない間に時代も令和に代わりました。いうて前回の記事も令和だったか? 最初は仮面ライダーの話、令和ファーストジェネレーション見ました。感想言いたいけど批判が怖いのでなし…