ニラレバが先かレバニラが先か

ちょっと笑ってもらえるように努力した記事も、真面目な記事もあるかもしれません。

令和第零話

誰でも思いつきそうなタイトル

どうものびです。いきてました。

 

記事を書いていない間に時代も令和に代わりました。いうて前回の記事も令和だったか?

 

最初は仮面ライダーの話、令和ファーストジェネレーション見ました。感想言いたいけど批判が怖いのでなし。そういえばあんまはてなで感想言うブログってない気がするね。理論的な話が多くてコアなファンとか多そう。

 ただアクションは新時代感がありましたね。刃さんカッコよかった。設定は王道だけどライダー的には結構珍しいタイプの女性キャラですよね。ロングの髪も疾風感が増していいかんじです。

 滅亡迅雷組も個人的にはかっこいいと思いました。ルパンのいないルパン一味感がありましたけど次元というよりは探偵物語ぽかったですけど、それもまたかっこいいと思いました。足が長いとサスペンダーの見え方もまた違うね。

 そんな感じの令和ライダーでした。ビジュアルがスリムで現代っぽいので更なる強化フォームがどうなるのか楽しみです。