ニラレバが先かレバニラが先か

ちょっと笑ってもらえるように努力した記事も、真面目な記事もあるかもしれません。

中古リアル

月一更新という低い目標。生きてます。

 

大手中古ショップとか行って中古ゲームを買うとレジで中身の確認があるよね。

あれって確認したはいいけど本当にそのソフトが欲しいやつかどうかはわからないよね。

ミスが起きたら実は2だったり、BOX限定の特典付きのやつだったりすることもあるのかな?

あそこでの確認作業は「ソフトは入れました。あなた様も確認しましたよね?」っていうのが本来の目的なんだろうけど、結局どっちもソフトの形・色・名前が分からなかったら入れたことしか確認したことにならないやん?

 

最終的に「これがあのソフトなのか、ふむ面白い」って盛大に勘違いしたら面白そう。

 

次は一か月後かな?